2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は仕事納めでした。ちらかりまくった職員室のデスクを片付けて、あふれかえったゴミ箱のゴミを捨てて終了。通知表の苦情も来なかったし、ほっとしました。 そして、昨日の夜に実家に帰ってきましたよ。お正月の準備を手伝いながら、仕事の宿題を持って帰…

昨日はがっつり子どもを叱って泣かせてしまった。 今日は泣いてる子どもを冷たく突き放してしまった。 どちらも、子どものことを考えたら必要だと思って許さなかった。 でも、気分よくないよね。なんか落ち込んじゃう。 2学期もあと数日。 先生はなるべく怒…

愚痴

隠す。イライラしてるから。 こんな日は昨日のしんつよを見るに限る。

お久しぶりです。12月、2度目の更新・・・こりゃひどい成績だ。 えー気付けば、今年も残り2週間ですね。はやいなぁ。通知表に終われる毎日を送っておりましたが、無事に金曜日に印刷が終了し、ほっとしております。授業日数はあと4日。授業も2学期分は…

DVD届いた(*´Д`) しかし、ポストに無造作に突っ込まれていたぜ。すげえな。盗まれなくてよかった。 夜な夜な見るぜ。 通知表なんて知らないよ。今は「しごと<すまっぷ」の気分。