2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよー現実に。 めっちゃ楽しい旅でした。満喫したな〜。遊んだ遊んだって感じ。 土曜日は朝から名古屋駅にでかけ、駅に隣接する百貨店に行きました。私、デパートとか百貨店が大好きで。何を買うでもなく、ぷらぷらお店をまわるのが楽しいんだ〜。…

おはようございます。 私は昨日の夜、中部国際空港に到着し、無事愛知入りを果たしました。今日の夜は初、名古屋コンに参戦しまーす。 昨日の飛行機は、隣に春日井市の議員さんが座っておられ。なんかいろいろお話を聞かせてもらい、名刺もいただきました。…

ひょっこりでてきました。こんばんばん。 新学期も始まり、それなりに忙しくしております。すまっぷさんも追いかけてますよ。全速力ではないけれども、気持ちは全速力。すまっぷさんへのお熱がライブでめらめらきてますから。ただ、なかなかブログまで辿り着…

チケット交換のお知らせをトップにあげさせていただきました。いつもお世話になって仲良くしてもらっているお友達なので、少しでも協力できればと思いまして。見つかるといいな〜。 さて、私は毎日家事に追われています。お母さんは薬の治療が始まりました。…

札幌2日目

幸せすぎる。 すまっぷ好きで本当によかった!

ライブ行ってくるぜ!フォー!!