2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいま!

無事帰ってきました〜 超寒い。帰ってきたくなかったー(つд`) 遊んでくれたみなさま、ありがとうございました&お世話になりました!また会えるのを楽しみにしております! 旅日記は後日ゆっくり〜。今日は早く寝るよ。明日は仕事だ。はぁ、現実だ…

到着!

東京にやってきました〜 飛行機が15分遅れになって、到着が遅くなっちゃった。しかも乗るはずの電車を目の前で見送ってしまって、未だホテルに着かず…あれ、これじゃないかもーと思って乗らなかったら、それで正解だったみたい。しょぼん。早く部屋で休み…

東京って寒いの? コートでいい?ブーツでいい? それが今の1番の悩み。 いろいろ考えてたらわからなくなってきて準備がちっとも進まないので寝ようと思います。準備は明日にしよう。なんとかなるべ。

お休みってあっという間だな〜。 明日は仕事か。あーやだやだ。やだやだやだやだ。 めんのん見てきた。 慎吾たん、はんぱねぇ…!!あまりのかっこよさにどうしようかと。

休日大好き(*´∀`*) のんびりしますた。洗濯したりテレビ見たり、午後からはママと妹と3人で映画みてきました。ママが吉永小百合が見たい!って言うから「母べえ」見てきたー。ハッピーエンドじゃないからもやもやと考えさせられちゃって重かったぁ。でもた…

疲れた…(´・ω・)しょぼーん。 そういや、日曜日、こじまよしおIN旭川冬祭り、見てきたよ。氷点下の中、海パンのよしおは素敵でした。ここ最近で1番ときめいた瞬間だったなぁ。旭川市民31万人。この日、よしおを見に来た人は8万人。市民の約4分の1…

復活。

怒涛の1週間で、精神的におかしくなるんじゃなかろうかという上がったり下がったりの1週間でしたが、3連休でまったりして回復してます。ああしんどかった。拍手で励ましコメントくれた方、ありがとうございました。かなり染みました。なんとか乗り切った…

月のしずくアーティスト: RUI,Satomi,前田たかひろ,松本良喜出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/01/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (63件) を見る 辛い時はこのCDを繰り返し聞くの。 3曲をひたすらリピートするの…

今日は立春らしいですね。旭川はマイナス21℃でしたが(´ω`) 花のない薔薇屋(笑)4話。 まさかあのマスクが今回も登場するとは!ピンクのマスクを被ったマスターが素敵だった〜。少しずつ話が進んでいるので、毎回目が離せませんね。来週も楽しみ♪ すま…

昨日は日帰りで札幌行って遊んできました。妹と二人でぷらぷら買い物して楽しかったです。駅でフリーペーパーの編集の人に声かけられて、街角スナップの写真とられるという貴重な体験もしますた。おもしろかったー。1日遊んで、気分転換できました♪ 佐々木…

ダーツかよっ!

いいとも。 つよちに向かって矢を放っていいのかしら。不思議なTシャツ。僕を射て…?と誘われてるのでしょうか。 珍しく一発で正解したオープニングコーナーの嬉しそうな顔がかわいかったです。あと魔女の一撃もかわいい表情や仕草がいっぱいあったなぁ。選…