2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みそか。

昨日、すんごい中途半端なところまで書いて、そのあとでてこれなかった(笑)リモコンの話で終わってたんだったね。なんかもういいかね。 リモコンは電気屋2件目で神の店員さんに出会ってなんとかなりました。リモコンだけ買った。1件目では「再生と早送り…

今年もあと1日

どうも、すっかりご無沙汰しておりますが、年末の忙しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。 なんやかんやと最後までばたばたしながら、何とか仕事を納めました。納まったのかどうかはわかりませんが、すべてを放り出してお正月を迎えよ…

風邪ひいた…さすがに2週連続の土日出勤はしんどいにょ。休みたい…12月に入ってから休んでないのでー19日間の連続出勤になるぞ。すげえ記録だ。通知表、早く終わらせて解放されたい。 ってことで。徳さん届いたけど見てません。しんつよ中打ち映像がある…

すまに会った。

札幌ライブ、無事行ってまいりました。やっぱり私はスマップが好きで、この人たちに支えられてやっていけるんだと本気で思った。すまっぷがないから、くさってたんだ。新しい地に来て、毎日いやだいやだの私に生気を取り戻してくれた気がする。 レポは…あが…

明日だってっ!どうしよう! とにかく仕事が無事終わることだけを祈って。 今日は早く寝るぞ。どきまぎどきまぎ。 と、書いてる割には実感ないんだけどねぇ。本当に今、すまっこさんは札幌にいるのかしら。

12月ですね!超忙しい(´Д`)師走ってこういうことを言うのね〜。こんな忙しい中で、スマコンですよっ。スマコンッッッ!!!どうすっかな〜全然実感沸かないよ。今日はひょんな身近なところですまファン、というか、正確にはくさなぎファンを発見してわ…