2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わずかながらに残っていた大阪への希望も絶たれ、今年のライブに思いを馳せて遠い目になっています。いや、札幌だけでも行ければいいんだけどね。平日にされると札幌も危ないって言うか、行けてもコンディションは最悪なわけじゃないですか。仕事終わってか…

ってことで、夜です。朝の私の興奮を返してください。もうね、みんな浮かれてるかもしれないけど、私は毒だらけだからね、今わたし腐ってるからね、浮かれてる人は読まないでよ。 なんだこの日程。 最近決まりましたー無理やり空いてるところを抑えようと思…

コン決定…!!! うわ〜〜〜ん!!! しごと行ってくるー夜にまたでてくるー。

友達が「京都に行きたい」とブログに書いていて、それもいいな〜と思ってしまった。と・に・か・く・さっ!どっか行きたいのよ。ぷわぁ〜っと。スマコンはどうなってるんだよ。 8月中に来なければ、諦めたほうがいいのかなぁ。9月後半〜10月〜11月、で…

何度も寝なおししながら昼までうだうだと寝て、あんぱん食べながらぼーっとテレビ見て、洗濯して、郵便局と銀行に行って、食料品買って、掃除して、晩ご飯を作って食べた。なんてことない休日、心も体も癒されまする。本当は仕事しようと思ってたけど、全部…

マドンナ先生が北海道で上映されないことを最近知り、たいそうショックを受けるとともに対応策を練っています、こんばんばん。やっぱりパソコンを仕事に持っていかなくていいというのは快適だと、仕事が始まったここ数日、実感しております。家に帰ってきた…

中居さん…ごめんよ…普通にわすれ、いや、19日に思い出したけど、そのままスルーしちゃった。そのまま〜あなたが〜♪ ってことで。リーダー、お誕生日おめでとうございました。36?36?!うはー時が経つのは早いものです。この間みそじになったと思って…

この瞬間〜にすっかりはまっています。この歌聞いてると無性に泣けてきます。 昨日、鼻と口から突然どばーっと血がでました。わたしは変な病気なのか…?!鼻血はともかく、口からつたーっと出血すると結構びびります。7月の半ばくらいから、鼻水や痰に血が…

新曲買ってきましたー。今日買ったの。発売日に買ったの。フラゲしなくなったあたり、冷めてんのかなぁと気にならないわけではないが。 昨日のNewS23を見て。すまっぷさんが実際に歌って踊る姿を見て、実は結構テンションあがりました。やっぱり実際に歌っ…

地元の旭川でのんびり夏休みをしています、こんにちは。 最近のことをいろいろと。 1 パソコンが直りました 修理に出したらやっぱりキーボードがダメだったらしく。問題のキーだけではなく、すべてのキーが取替えになりました。お金はかかったけど、グラグ…

今日で研修が終了です。長い3日間だった…集団で生活するというのはとても疲れるものです。数回しか顔を合わせたことがない人たちとの生活はかなーり気疲れ。しかも夜、うるさいんだよー。こっちは疲れ切って寝てんのにさぁ。こういう風に仲間でわらわら群れ…

妹から連絡がはいった。 「母さんから伝言〜。青い封筒届いたって!」 !!!!! 「でもいつもの写真が載った本だったって!」 ……… おっかさん、それは青ではなく緑の封筒でござんす!あーびっくらこいたよ!青い封筒は待ち遠しいのですが、今届いても困る…