連休明けってきついですねぇ。先生だってやる気しないんだもん、子どもなんかもっとやる気がないわけで。今日はちっとも集中力がなくてダメだったなぁ。いろいろうまくいかないことも多くて、しかも疲れることも多くて、週のスタートからダメージが大きかったです。は〜なんで仕事ってやってもやっても終わらないんだろー不思議ー。なんで毎日こんなに追われるのかしら。ふぃ〜。
明日は水曜か。明日が終われば今週も半分終わりだもんね。がんばらにゃ。



がんばった大賞はあっさり見れなかったわけですが、あまりみなさん盛り上がってなかったのでそれほどツボはなかったのかな、と思っています。加藤もいなかったみたいだしね、加藤がいなきゃやっぱり盛り上がりにかけるわな。
スマスマは見ましたよ。ジュリアナすまっぷ、素敵だったな〜。やっぱり踊るスマはかっこいい。踊るつよしは美しい。


今日はぷすまですが、明日は少し早く出勤して仕事がしたいので(日に日に出勤時間が早くなる。ねぼすけの私には奇跡やな)見ないで寝ようと思います。明日帰ってきてから見るのだ。それ楽しみに、明日もがんばるのですよ。