東D前半戦も終わり、今日から後半戦が始まりますね。慎吾ちゃんの足は心配ですが、レポを読む限りなんとかなってそうなのでよかった。


そう、レポを読んだんです。正確に言うと「読みまくり」です。もうあっちこっちで。我慢できるわけないんだな。WSで歌い踊るすまっこを見ていてどうしようもなく胸が締め付けられて、「ああ、大丈夫だ、私まだちゃんと、こんなにもスマップが好き」と一人でわなわなしたりしました。と言っても、初日なんて普通の平日だしね、普通に仕事だったよ。先週水曜〜金曜の3日間、恐ろしく忙しくて、スマップどころじゃなかったんだけど、週末になっていろいろ情報まわったり映像見たりして、3日遅れでわなわなしてる感じです。


アルバムもやっとこ買いました。ポスター貰ったよ〜かっこいいよねぇこれ!店頭でびっくらこいたよ!今の部屋にはスマ関係のポスターは貼ってなかったんだけど、早速貼ってやりました。ほぅ…(*´Д`*)ってなるね。


まだあまり聞きこんでないからピンときてない曲も多いけど、札幌までまだだいぶあるから、それまでにしっかり聞きこんで行けばまた感想もかわってくるだろうな。とりあえず今いえることは、あべまりさんでどうしても笑ってしまって最後まで聞けないということぐらいか。あ〜べ〜まりあ〜とかちょい太目の声で決めてるのに、その後ろでまさかのラップが流れるという世界観がおもしろすぎて仕方ありあません。すんません。すまはいたって真面目にやっているのに。



スマと関係ない愚痴を書くと、仕事が超、超忙しいの!来月に学習発表会があるんだけど、その準備と平行して研修の準備やらなにやらがやってきてハンパじゃない。こう忙しくなると「行事なんて学校現場から消えればいい」と心から思うのだが、やり遂げて無事終わると「やっぱ行事ないと子どもは成長しないな。こいつら変わったぜ!」と達成感に満ち溢れるのだ。なんともかんとも。でもキツイよぅ。


今週も忙しくなりそうだよ。先週以上の予感だよ。今日のうちにできる仕事はやっておかないと大変なことになりますな。ってことで、アルバム聞きながら仕事しまーす。昨日は1日洗濯したり掃除したり買い物行ったり美容室行ったりして仕事なにもしなかったから、今日は働くぞーぃ。