2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです。 いやーいろんなことがあった。 まず。 母親の癌の摘出手術。腹部切開したら、小腸への転移が見つかり。手術は不可能、抗がん剤治療に切り替え、とのこと。具体的な寿命の話まで出てきて、わけがわからず頭がパニック。泣いて、泣いて、こ…

今週はめちゃめちゃだった。月曜日は風邪で仕事を休み。火曜日に復帰するものの、血圧が下がりすぎて立っていられず午後から早退。水曜からはなんとか復帰したものの、通知表作業が2日間の休みで大幅に遅れてしまって、21時過ぎまで学校で仕事をする日が…

昨日の夜、熱がぐんぐん上がって39度。久々にみた数字でした。頭がふらふら耳鳴りがして、涙がどんどん勝手に出て口元が痙攣。これはおかしいと思い、タクシーで急病センターへ。 医者の診察が「風邪ですね。薬だしますから。」で終わりなのね。こっちは今…

札幌に泊まりで遊びにきてます。この日のために仕事を前倒しして、週末出勤しなくていいように頑張りました。 そして今、札幌のばあちゃんの家で寝ています。熱がでました…風邪のようだ… 明日も買い物三昧の予定なのに〜(>_裏目になるなんて…

祝・生誕36周年

くさなぎつよしさま。 お誕生日おめでとうございます。 36かぁ。はやいなぁ。年々かわいく、かっこよく、キラキラしていくけど。 今が1番の男だなぁと思います。 毎年長々と書きますけど。 今年の言いたいことは決まってる。 つよし、あいしてるよ。 札幌…

7月ですね

わたち、この時期は忙しいのですよ。7,12,3月は忙しいのですよ。ええ、学期末というものです。評価作業ですよ。子どももほしくない通知表を、書きたくないけど書くんですよ。そんな忙しい時期に、嬉しいニュースがありすぎて、喜ぶだけで精一杯で、こ…