羽田にいます

あ〜夏が終わってしまった。寂しくて仕方ない。またしばらくあのキラキラした空間を味わうことができないなんて。

昨日は本当にすごい席で、あんな近くで参加できたのが久々すぎて始まる前から軽く泣きました。
席がいいだけじゃなく、ライブ自体もほんとによくって、楽しくて幸せで。トリプルアンコでは号泣し、シャンパンを浴びる剛とまっさきに剛にシャンパンをかけに行った慎吾をみて、さらに泣き。ライブ後に友達と喋ってまたさらに泣き。すまっぷへの、剛への愛が溢れた夜でした。

これは早めにレポ書くぞ。私はこの記憶をちゃんと残しておかなきゃ。

なんせ、幸せすぎて帰りたくないです。今日はスカイツリーを見に行って、浅草寺でお参りをしてきました。本気で帰るのがいやで、全部忘れたことにしてこっちに住めないかと考えています。まぁ、無理だけれども。