恥ずかしがらず、正直に書いてみようと思うのだが・・・

痔になった…………((゜Д゜;;))


な、なんだこれ。なにがどうなったのだ。尻が大変なことになっておる。
うちの家系は痔持ち(以下、じーさんと呼ぶ)が多いのだが、私は今までなったこともなく「みんな大変だね〜」くらいに笑っていたのだ。ところがどっこい、ある日、それは今日、突然尻に違和感を感じ、調査をしてみたところじーさん発見。なにこれー!
あわてて、じーさんのプロが揃っている実家に電話をしたところ、とりあえず薬を買いに行き、その後半身浴をしろとの助言を受けたので、とりあえず久々に湯船にお湯をためました。
んで、今しがた風呂から上がり薬を塗ったところなんだが、いったいなぜ急にこんなことになったのかを考えてみた。でも、思い当たることは何もない。ただ、この大きさから推測すると、長らく生息されていたんだと思うんだよね。それが今日、ふとした弾みで表舞台に飛び出してみただけなんじゃなかろうか。ああ、こわい。今週末はライブなのに。と、じーさんのプロに話したら「大丈夫、じーさんくらいでライブに行けないなんてことはないから」と言われ、ほっ。「ただ、早めに対処しないと大変なことになるよ」と言われ、再びぞ〜〜〜っと。まあ、まだ子じーさんのようだから、たぶん大丈夫だと思うんだけどね。真面目に薬を塗ろうと思います。


そんなじーさんデビューの私は、せっせとK2先行に電話をかけています。どれか1個でも引っかかれば、少しは気が楽になるのになぁ。舞台に立つ剛を、なんとか見ることができますように。できることなら、たくさん見られますように(欲張りだねぇ)ライブのチケ運がなかった分が、ここでまわってくるといいんだけど。


そして、今週はいよいよ東京公演スタートですね!わたしは友達のご好意で、土日に参戦できることになりました。そんなわけで、今年は4回戦の参加でございます。すもあぱは平日祭りで札幌1日しか参加できなかったから、今回は満足満足。東京2日間、楽しみだな〜。今は何年ぶりかにうちわ作ってるよ。はりきっちゃってますよ。そして、名古屋レポもあげなくちゃ。今更でも、自分の備忘録として残しておかなきゃね。あーいそがしいいそがしい。仕事以外が忙しいって素晴らしいね。