お久しぶりです。12月、2度目の更新・・・こりゃひどい成績だ。


えー気付けば、今年も残り2週間ですね。はやいなぁ。通知表に終われる毎日を送っておりましたが、無事に金曜日に印刷が終了し、ほっとしております。授業日数はあと4日。授業も2学期分は終了してるので、あとは復習とかお楽しみ会の準備とか、とにかく消費するのみ。早く冬休みになればいいのにー。

DVDも見てますよ。夏の記憶が思い出されますね〜。冬休みにはリピリピして楽しませてもらいますよ。あとはー映画がもうすぐだとか、特大号が楽しみだとか、冬のサクラのブランチが楽しかったとか、いろいろあったな。
その間に、ボーナスが出たりとかNHKの訪問職員と喧嘩してクレームの電話入れたとか授業でかぼちゃだんご作ったりとか雪がもっさり降って積もってるとか。いろいろありましたよ。


さ、そんなことはさておいて。今日はさんすまですね。毎年土曜日だから、てっきり昨日だと思ってて。ワンピの映画と被ってるからどうしよーと思ってたら大丈夫だった。昨日のワンピの映画は何度見ても面白かった(3回目)
毎年さんすまは好きな番組ではないけど、今年はツイッターやりながらなら楽しめるかな。ちなみに、今年のクリスマスイブは職場の忘年会です(笑)