旭川に帰ってきてます。すごい寒い。朝晩は10度を切っています…もう冬がくるな。今年も終わるな。正月くるかな。

今日はお墓参りに行ってきました。お母ちゃんは薬が順調に効いているようで、一時よりもだいぶ元気です。元気な姿を見ると、ほっとするね。離れてると、顔が見えないからやっぱり心配になるけど。雪が降るまでは、できるだけ毎週帰ってこようと思います。

さて、今更ながら、男テレビを見ることができました。あの、かっこいいモテるボスはなんなんですかね。前半のサウナシーンを何度もリピってますが、あまりのかっこよさに溜息がもれます。
そして私はライブの剛さんが忘れられず、脳内に投げちゅう剛とかほほえみ剛とかバク転のときの腹とか踊ったときに綺麗に上がる足とかが鮮明に思い出されて。未だに興奮冷めやらず、うかれた毎日を送ってます。