先週の土日はK2登山へ行ってまいりました。2週間たつと、やっぱり全然違ってておもしろかったです。そして何度か観ると、最初はよくわからなかった難しい話とか台詞が繋がるようになって、なお物語に入り込めました。奇跡的に当選した先行の電話に感謝。そして快く譲ってくれたお友達にも心からの感謝を。

いつもこういうイベントごとには、地方組はなかなか参加できないことが多く辛い思いをすることがあります。本当に凹む時なんか、ネットつけれないもんね。それでもテレビのニュースで見たり雑誌を読んだりするだけでも、悔しい思いをするんだ。今回は珍しく仕事に余裕がある時期だということと、チケットがうまく手に入ったということ、それから私生活がぱっとしなくモヤモヤしているのでそのウサ晴らしの気持ちが高まって、思う存分楽しませてもらっています。おかげさまで、充実してますよ。これが終われば評価時期だし、忙しい年末がやってくる。ハロルドとテイラーと一緒に、突っ走りたいと思っています。


そうそう、任ヘル正式発表になりましたね。かなーり楽しみです、これで、K2が終わればライブDVDを楽しみに、それが終われば任ヘルを楽しみに、それが終われば僕妻を楽しみに、生きていける。素晴らしいことですな。


それから、今日のいいとも見たんだけど。オードリーがめっちゃおもしろかった。久々に、一人で声出して笑ったよ。クイックルワイパーとタオル叩き@全裸で。論外ゾーンで2人同時にやりだしたときはどうしようかと思った。おもしろすぎて。
どうでもいいですが、全裸という言葉に敏感に反応してしまうのは私だけですか。