おはようございます。
私は昨日の夜、中部国際空港に到着し、無事愛知入りを果たしました。今日の夜は初、名古屋コンに参戦しまーす。


昨日の飛行機は、隣に春日井市の議員さんが座っておられ。なんかいろいろお話を聞かせてもらい、名刺もいただきました。昔、保母さんをやってたそうで、共通する話があって楽しかった。でも、私、高校生に思われてしまったよ(汗)最近めっきり大人っぽくなった(疲れ切って老けた)と評判なのに…(笑)


さて、今日はお昼ごろ友達と合流して、名古屋城に連れてってもらいます。そして夜にはスマコンだ〜〜〜!不安なのは、今日は34度になるらしいということ。苫小牧は昨日、23度だったのに…なるべく建物の中にはいって、夜のために体力温存しなきゃ。日傘買うかな。
では、まだ約束まで時間があるので、名古屋駅をうろうろしに行きたいと思います。じゃ、ホテルを出発〜。