すますま
にちゃにちゃしてお兄ちゃんに怒られるしんつよを、ひたすらリピートしています。かわいすぎだろ。素で仲良しすぎるよ。収録中だってのに…くぅ、かわゆい…しんごちゃんがひそひそ声で話しだしたときに、剛が自然と耳を近づけてる姿がかわいすぎてたまりません。その後中居さんに怒られても笑ってるし。ああ、にちゃにちゃ…中居さん、その表現も素敵です。にちゃにちゃ…

キティちゃんと踊る剛の衣装が最高に素敵でした。ああいうちゃらちゃらした格好の剛は大好きです。ジーンズとシャツとか、綺麗目な格好が多いでしょ最近。まあ、歳も歳だからってのはわかるけど、まだまだはじけちゃっていいと思うのよ。どうやっても、アラフォーには見えないんだからさ〜。それにしても、歌って踊るすまは素敵ですね。早くライブDVDが見たいです。


ぷすまも見たよ。
ぶっつけ〜は相変わらず楽しいですね。はずれがないなぁ。JOYの「人違い」には噴出してしまいました。ぷすまのテロップは天才だ。バスケットボールはかっこいいし、ゲームに夢中になる姿は微笑ましいし。安定したおもしろさと、愛がある番組だね。オリスタも見たけど、なぎすけがなにより楽しんで自然に番組をこなしているところがこの番組のいいところ。それは見ている私たちにも伝わってくるよなぁ。最近すますまが「?」のことが多いから、その分ぷっすまへの安心感が高まります。

あ、そうそう。木村がぷすまにくるんだって?なんのコーナーだろうねぇ。久々だねぇ。