お久しぶりです。気づけば10月ですね。早いなぁ。

ツイッターでちらっとつぶやいたけど、最近ものすごく忙しかったのです。早く帰れた日がないっていうね。火曜日の草生活だけはなんとしてでも早く帰ってテレビの前に座るつもりだったのに、OPには間に合わなかったし(まあ録画で堪能したけどさ)15時間以上働きまして、もうこうなりゃ学校に住んだほうがいいんじゃないかとさえ思い(自分の部屋では寝てるだけだもんなぁ)それでもなんとか乗り切って楽しい3連休を迎えようと思ったら、見事に風邪ひきさんですよ。喉が…まっかっか。声がオカマです。しかも体が限界なんだろうね、いくらでも寝れるのです。昨日も今日もたくさん寝ました。でも、そしたら少し喉もよくなってきて、今日は午後から買い物に出かける予定です。


ええと、くさなぎさんはですね。草生活を見ましたよ。何回みたかわからないくらいリピってます。周さんの流れに「?」だったくらいで、あとはすんごい楽しくてお宝映像満点で大満足です。なんか楽しかったけど、いろいろ物申したい人も多いみたいだね。でも私は単純に楽しかった。見ていた妹は「途中で剛がかわいそうになった」と言っていたんだが「大丈夫、剛は強い子だから」と答えた。私、剛は心も体もびっくりするくらい丈夫だから、こっちが心配しなくてもいいだろうと思っているのね。昔は「仕事しすぎて倒れるんじゃないか」とか「あのロケでもしものことがあったらどうするんだ」とかいっぱい心配してたんだけどね。まあ毎度のことながらそんな心配は必要なく楽しそうにやってくれてるし、剛の周りにいるスタッフも昔みたいにむちゃなことはしないだろうと思っているので、安心して楽しんでおりますよ。こと今回の草生活については、トモヨリへの絶対的な信頼が私にはありまして、その信頼を裏切らずに楽しませていただきました。
番組のツボは書ききれないけども。まあ入浴シーンとかおやすみはだけシーンとか、色っぽい映像満載ながらも、FR(まさかDVD発売前にもう1度見れるとは!)、モモちゃんとの戯れ、火起し、お着替え、緑マンセレブなどなど、保存版にさせていただきます。剛の素の顔、負けず嫌いな顔、スマップのスイッチがはいるときの顔、幼い顔、いろんな表情がみれたことがなにより嬉しいです。
あああ、テレ朝、いいなぁ。ふじより、いいなぁ。出演者への愛を感じる番組が多いんだよね。すまに限らずなんだけど、テレ朝の番組は好きなものが多いです。また、すまとの仕事があるといいな。


トマトDVDも届きました。が、全然見てません。この週末、見れるかな。でも遊びたいし仕事もあるし、なにより寝たい。もう少し先になるかもしれません。
んで、気づけばK2初日も近づいているよね。あっという間だよ本当。私は友達の協力もあって3回行けることになりました。私的初日は5日(金)です。楽しみだな〜もうすぐだよ。

>拍手お返事
レポの感想をありがとうございます!いまさら過ぎて誰も読まないよなーと思いながらもアップしてたので、楽しんでいただけて嬉しいです。

そうそう、オーラスレポも書きかけなんだよね…忙しすぎて眠っている…みんなが忘れたころに、ひっそり起こしてあげよう。K2が始まる前にはね。