ツイッターでも呟いたのですが。
昨日、誕生日でした。26になりました。この間はたちになったと思ったのに、早いねぇ。気付けばアラサー世代ですよ。誕生日はご飯をご馳走してもらえました。ケーキにもありつけた。子どもたちにもたくさん祝ってもらったし、いい誕生日でした。

んで、先日届いた会報。宛名のところに「バースデーメッセージが届く!」なんてのがあって「こりゃナイスタイミング」と思って登録しました。誕生日当日の24時までしか見られないのに、かえって来たのが23時過ぎで。そこからアドレスや誕生日の登録をして、とやってたらあっという間に時間が。ギリギリ滑り込みで見ることができました。
これがまた、結構嬉しいのだ。すまっぷさんが、自分だけのために「HappyBirthday」を歌ってくれてる錯角に陥る。剛からのメッセージがこれまた素敵で、こりゃいい企画だ。これから誕生日がくるみなさま、お楽しみに。


さあさあそんなめだたい日に、もう1個私にとってめでたい事件が。ソウデス!緑の慎吾が登頂されたのデス!やっと来たか。吾郎さんに先を越されてしまい、いつ来るのかと楽しみにしていたら、まさか誕生日に来てくれるなんて。嬉しいニュースがなによりもプレゼントになりましたよ。
しかもお友達が遭遇したようで。そのお話を聞かせてもらえるのがとても楽しみです。でもね、私は慎吾はもう1回来ると予想するね。

そんな私は、明日は2回目の登山に行ってまいります。明日の朝、飛行機で東京へ行くよ。土日、1回ずつ観られるんだけど、これで最後になるのだ。初観劇から2週間、間違いなく変化していると思う。しっかり、見届けてきますよ。楽しみだな〜。