東京ドームで1000万人セレモニーが行われているころ、わたしは一人、部屋でK2セレモニーを行っておりました…。


ぴあ、とれたーーーー!!!!!


先行って、取れることあるんだな。びっくらしたよ。ずっと「申し訳ありません」ばっかり聞いてたから「おめでとうございます」っていわれても聞き流すところだった(^^;
家の宅電、自分の携帯、実家宅電、パパママ妹の携帯と、6口ぴあでかけたんだけど、パパの携帯で当選しますたよい!あーびっくりした。興奮しながら、さっきセブンイレブン行って引き換えてきたんだけど、2階の1番前だよー!端っこだから見づらいかもしれないけど、そんなもん関係ないよ。いけるだけ、入れるだけで万々歳です。
ちょうど、妹と11月に東京旅行をすることになっていて、その日が無事に取れました。あとは、友達と一緒に行く分が取れればいいんだけど…ローソンとe+の確認も早く始まればいいのに〜。それでダメだったら、一般で店頭に並びますよ。すっかすかの地元ぴあに(笑)

とりあえず、1回は剛のお芝居を見れる保障をゲットしたわけで、随分気が楽になりました。剛の舞台を見たい人たちに、少しでも多くのチケットが届きますように。変なご商売をされてる方たちではなく、純粋なファンのもとにチケットが届きますように!