11月ですね。こんにちは。ものっそ寒いです。ついにストーブも解禁。でもガンガンつけると灯油台が恐ろしいので、部屋がふあっとあったまったら消してます。今はまた、冷えてきますた。でももうちょっとがんばりたい。ぶるぶる。

さてさて。K2初日、おめでとうございました!行かれた方の感想をネタバレしないように読んでいますが、素晴らしい初日を迎えたようでなによりでございます。すごい楽しみだよ〜舞台の剛は大好きなので、どきどきしております。私の初日はあさって、金曜日の夜です。楽しみすぎて興奮したのか、生理が始まりましたwすげえ腹痛いwま、あさってには治まってるだろうからよかったけども。

そして今日からJAが始まりますね〜。朝から宣伝活動に大忙しの草なぎさん、お疲れ様です。そして私はまんまと朝ズバを見逃した!みのは朝早いから出ないとふんだら、そんな予想をあっさりと裏切って、前日に舞台を終えて疲れているだろうに爽やかにやつはあらわれたそうですね。かっこいい!ばか!
ひるおびはバッチリ見ましたよ。スーツ姿がかっこいいというか、なんというか最近の彼のかっこよさは一体どうしたらいいんでしょうかね。生放送に出てても大人の余裕や落ち着きが感じられて、生だと空回る剛はどこへ行ったんでしょうか。かっこよすぎて腹立ちます。嘘です。惚れ直してます。