すまっぷさん、お誕生日おめでと〜〜〜。
19周年ですね。そして20年目に突入ですな!はやいね〜10年記念やったのが最近のような気がするのに。15周年を国立で祝ったのなんて、去年みたいな感覚よ、この間って感じ。はやいなぁ。


いろんなことがありながら、これだけ輝き続けてる5人は本当にすごいと思う。この間、友達と某5人グループとスマさんについて話したけれど、なにかと比べられることはあるけども、ライブのステージに立つ5人を見て、私は王者の貫禄を感じたね。あのオーラは、本当にすごいと思うし、5人だから出せるもので、あれを超えるものはないって信じてる。

いろいろと、問題児の多いグループだからね、すまっぷは(笑)もうそんじゃそこらのことじゃ驚かないけど、わたしゃ何が起きてもついていきますよ。だからこれからも、堂々と頂点に君臨し続けてほしい。あのオーラ、これからも益々輝きを増しますように、応援してますよ。


今日も仕事は暇だった。暇だから、定時退社で眼科に行ってコンタクト買ってきた。眼科のお姉さんが「デスクワークですか?」って聞くから、「時期によりますかねぇ」言ったら「先生ですか?」って言われた…な、なんでわかったんだろう。私、学校の外で自分が先生だってことがばれるのが嫌なんだけど、見抜かれると凹むね。前に、話し方が先生だって言われたことがあるんだけど、それかなー。やーだーなー。学校を1歩外に出たら、すげえだらしない人なのに。


さ、明日は金曜日。さっさか仕事を終わらせて、旭川に帰るよ。