ひょっこりでてきました。こんばんばん。
新学期も始まり、それなりに忙しくしております。すまっぷさんも追いかけてますよ。全速力ではないけれども、気持ちは全速力。すまっぷさんへのお熱がライブでめらめらきてますから。ただ、なかなかブログまで辿り着けないでいる今日この頃。冷めたわけではありませんのでね。


そんな中、わたしはようやく札幌レポを書き上げたー!めっちゃ長い。ってか、もう福岡も終わってしまい、誰がこんなものを読むのかって感じもありますが(笑)まあ、自分の備忘録だわな。なんせ席が後ろだったので中身はあまりないですが、お時間あったら読んでくださいませ〜。時間のあるときにね、めっちゃ長いから覚悟して。

なぜ今更レポを書いたかというと。わたくし、今週の土曜日は名古屋コンに行くのであります!記憶が上書きされる前に、なんとか間に合ってよかった。初名古屋だよ〜緊張するけど超楽しみ〜。大好きなお友達と一緒に参戦なので、それも嬉しい限りです。そして名古屋観光も楽しみなんだ。しゃちほこ見るんだ。


んで、ブログに現れる時間がないと楽ちんなのはツイッターなんだな。手軽なんだよねー更新が。ブログって、なんか意味のあることを書かなきゃいけないって気が一応あるんだけど(それでも意味のない呟きで終わることも多いが)ちゃんと文章にしなきゃって気持ちが結構あるの。でもツイッターで、思いついたことをぽろぽろと呟けばいいんでしょ?らくだよね〜。気ままに呟いていますので、こちらも生存確認に使ってくださいませ。