寒い。先日、初雪が降りました。ここは雪の多い地域じゃないけど、それでも結構降ったなぁ。まあ、次の日にはとけたけどね。それでもぐっと気温が下がって、めちゃんこ寒いです。部屋が寒すぎて、起きていられません。仕事から帰ってきて、シャワーを浴びてあったまって、その勢いで布団に入る、こんな生活。根性で暖房はまだつけていません。寒冷地手当てのでないうちから暖房に頼ってたまるか。11月からストーブ解禁にしようかな。灯油は高くて大打撃です。ただでさえこの秋は出費が多いのに。

舞台初日が目の前まできましたね。雑誌もたくさん出ているようですが、仕事が忙しすぎて本屋に行く暇がありません。この週末こそ本屋へ。すすめるぴあがいいって話を聞いたけど、どこにも売ってないんだよね。大きい本屋に行ってもないとは、これいかに。売り切れ?

ええと、ツイッターでも書いたんだけど、すますまの録画に失敗したので、今週は久々に未見です。久々と言うか、初めてかもしれない、普通に見逃したの。そんなときに、くさなぎさんはおすぴーさんにキスしにいったとかなんとか。なんだその企画は。しかもビストロが1位だったとか。個人戦はいつまで続くのでしょうか。
ぷっすまは見ました。スンドゥブのお店、美味しそうだったな〜。辛いものが好きなので、韓国料理は大好きです。今度行ってみたいな。そしてすごくピザが食べたくなりました。全体的にゆるーい空気の剛は、疲れてるのかな。ニューバランスを必死に拭く姿がかわいかった。


さて、土曜日は地元の研究会で発表の場をいただいております。大きな研修会での発表者なので、今週はずっと準備に追われていました。うまくいくといいな。緊張するぜ。
日曜日は、ついに登場した地デジカをさがしに、ゲーセンにいくつもりです。UFOキャッチャーはすごく苦手だけど、戦ってみようと思います。うちにスカイツリーのキャラクター「おしなりくん」の人形がいるので、その横に並べるのが目標です。そして地デジカは助手席に座らせるんだ!がんばるぞ!