コーナーがころころと

いいとも。
またコーナーかわったねぇ。しかも今回のも正直長続きしなそうな空気…どうだろ。金曜日はメンバーはいいのにコーナーに当たりがないって印象です。折角仲良しメンバーが揃ってるのに、それを生かすコーナーがないよなぁ。ゲストも客席も関係なく、メンバーだけで楽しんでくれていいのに。そういうゲームが見たいです。


どうでもいいけど、まさかいいともで「スーホの白い馬」が登場するとは思ってもみませんでした。びっくりした。すざんぬはバカだけどうるさくないから結構好きです。



昨日のかりなちゃんのドラマは結局録画しました。今日見ようかと思ったけど、もう疲れたので寝るのだ。明日見よ〜休みだし。土日バンザイ。今日は朝から保護者から電話がきたりいろいろなことがあってどっと疲れてぐへってなったけど、3学期は何事にも動じずのんびりした気持ちでやっていこうという目標を持っているので、どんと構えてみました。はたしてどうなるか。週明け、いい方向に動いているといいなぁと思います。


お、しかも明日はしんつよちゃん@天声の後半だ。わくわく。未公開がおいしいという話をあちこちで聞いたのでそちらも早く見たいです。明日は買い物でも行こうかな〜でも明日も寒いらしいけどね。予想最高気温マイナス24℃だって。こわっ。ゆっくり寝よう、ぬくぬくと。