超寒い。

キタ…遂にキタ……今までの寒さなんて序の口だったんだ…!!


本日の朝の気温
マイナス23℃!!!
くお〜〜〜。


玄関のドア開けて、一瞬にして閉めたね。仕事行きたくなかった〜。日中の最高気温もマイナス11℃だったそうですよ。ハンパじゃねぇ。どうりで1日中寒かったわけだ。廊下で息が白いんだよ。校舎が古いってのもあるんだけどね。ここ数年では珍しい20℃越えだったわけですが、やっぱり強烈ですね。明日は今日ほどではないみたいだけど、まだしばらく寒い日が続きそう。早く春にならないかなぁ。



最近、目が痛いの。テレビぱそこん、しすぎでしょうか。目の奥がぎゅーってなる。今日はお仕事でもパソコン使いまくりだったしなぁ。2時間くらい、ひたすらデータ打ち込み作業をしてたよ。今日はかりなちゃんのドラマ見たいんだよな〜録画にして目を休めようかなぁ。寒いし、ゆたんぽ抱えて早く寝ようかしらー。