やっと1週間が終わりました。ちゅかれた。ふぅ。
週末大好きー。のんびり寝るのだ。ぷいぷい。



いいとも。
今日の衣装、なんか不思議。ウエストはどうなってんの?なんかで締めてるのか?と思わせるような感じで、一瞬腹巻してるのかと思ったなんて内緒です。
魔女の一撃ではジャグリングしてましたねー。にこにことボールを借りたところで「え、つよちゃんできるの?!」と心配しましたが、わりと普通にやってのけてスタアを感じた。器用な一面を見たなぁ。玉乗りが出来るのは知ってたが、お手玉も出来るんだな。にこにこしながらひょいひょいとやってしまって大変スマートでした。
ラストもお手玉してた〜。かわいいねぇ。




さーて。寝よ寝よ…zzz