マイナス25℃…!!



超寒かった。凍るかと。土曜でよかったよ。



今日は朝から吾郎さん見ましたー爽やかで素敵〜。つよちゃんの映像もちらっと見れて得した気分。明日からのドラマ、楽しみだな。吾郎さんのコメディー好きなんですよ。小雪ちゃんもはっちゃけてそうだし、共演者も好きな人が多くて楽しみです。つよちはどれくらいでるんだろう。


今日は昼から買い物に行きました。セールは安くて楽しくて好きー。舞台に向けて節約しなきゃ、と思っているのに、安かったのでワンピース買っちゃった。でもかわいいし、半額でお得だったんだも〜ん。いい買い物した。
帰ってきて、天声の後半も見ました。噂には聞いていたが、マッサージ後の漫画を読む2人が自然でいいねぇ。ああやって慎吾ちゃんに本音を漏らしている姿を見ることができて嬉しい限り。あと問題となっている真っ白い「毛なし」すね。あれ、前日に剃ったんだろうか。「明日は天声でマッサージ企画があるっていうし〜足撮られるかもしれないからお手入れしなきゃ!」ってか。おまいは女優か!くぅ〜。
来週、未公開放送してくれるかな?ちょっと心配だ。