前髪を切りすぎる美容師

2話、いろいろびっくりしたなぁ。松田くんが刺客じゃなかろうかという予想をどこかで読んで「んなわけないしょ〜」と思ってたら本当に敵だった…!もう誰を信じたらいいのかわからんよ。あの花好きばあちゃんまで敵になったらどうしよー。
プールのシーンはハラハラしたなぁ。ああいう場面に出くわすと、見えないフリってのはしんどいよなー。どこで嘘がばれるんだろう。まだ2話なのに、気になって仕方ないよー。来週も楽しみだ。
それにしても慎吾ちゃん、かっこよいなぁ!うっとりドキドキしてしまって、すっかりえいじさんの虜です。あのもそもそした感じが好きだー。あんなお花屋さんが近所にあったら毎日通っちゃうよ。あーえいじさん素敵だ。傷ついてほしくないけど、いろんな過去がありそうだし、ちょっとやすっとじゃ傷つかないのがえーじさんかも。どんな展開になるのやら。


すますま。
中居さんの頭が変(´ω`)かりあげ?きいちさんに褒められて並んで頭を下げるしんつよちゃんがかわいいなー。

ニワさん、久々!久しぶりに見ると強烈(笑)おもしれー!次回は三輪さん登場とな。楽しみら。


そしてまさかのETなし…(゜Д゜;