薔薇なし花屋さん

いろんな方が感想で書いてたけど、最初の数分が綺麗だったなー。それと慎吾ちゃんがかっこいい。うっとりですよ。なんかこのもそもそしたキャラもよい。すごく好きになりそうです。竹内さんがめっちゃ綺麗でこれまたうっとりしてたんだけど、まさかの悪女疑惑で衝撃でした。私はまだ彼女が悪女だと信じたくないんだけど。妹と一緒に見ててね、家に帰ったシーンで「電気つけるの?」って言ったのよ。私ゃそんなことちっとも気付かなくてね〜。うーん、やっぱり医者の手先か。むむむ、そんなのヤダ。これからどうなるんだろ〜。
雫ちゃんもかわいかったな。ええ子や。慎吾ちゃんとセットだとなおかわゆし。これから2人のいろんなシーンがたくさん見れると思うと嬉しいです。
これからどうなっていくんだろう〜先が読めなくておもしろい。来週も楽しみだな〜みんな悪い人だったらどうしよ〜。どきどき。