天声@未公開、見ましたー。なんか最近、ってか昔からかもしれんが、しんつよちゃんを見ると愛しさという名の萌えが湧き上がってどうしていいかわかりません。この2人をセットで見ているだけで幸せです。現実のいろんなイヤなこととか忘れてしまいます。ほわほわ〜とした気持ちが。ああかわいい。



今日はのんびり起きて、朝ご飯食べて、洗濯して、部屋片付けて、すまぷの歌を聞きながら漫画を読んで、お昼食べて、テレビ見て、昼寝して、風呂はいって、天声見て、晩ご飯食べて、ゲームして、只今21時。もう寝ようとしています。


なんてゆるい生活(*´ω`)家から一歩も外に出なかった。
だって今日、マイナス23℃だよ。出る気にならんて。