女子あなSP

OPから衝撃映像…!!な、なんで拘束されてんの?あああ、私も鞭を打ちたい。フジテレビの地下ではあんなことが行われているのか。すばらしい空間だ。まさか女子あなSPでこんなおいしい映像が見れるとは思ってなかったのでわなわなしました。
あと今回は全体を通して見やすかったなー。鬼剛は絡みづらいし〜でもそんな謎なキャラをみんなが優しく見守っている感じがゆるかった。
それとドッキリで最後に星6つもらった方!ファンになったよ、私は。素敵すぎる。超スマート。あれだけの大人の対応が出来る女性になりたいものです。勉強になりました。「謝る」「笑う」「切り替える」この3つがパーフェクトだね。見習います。