そういや、アリエールのCMゲットしましたー。花粉症の季節か…早すぎて季節外れな気さえしてくるわ。広告業界は活動が早いです。北海道はまだまだもこもこと雪です。あ、でも部屋干しだから結果的にOK?
息子ちゃんとお手手繋いでママを眺めてる姿がかわいいですねぇ。相変わらずこのCMは爽やかだ。好感度高いね。んにゃ〜こんな旦那がほしいもんですな(゜ω゜*)



まだ火曜日だよ。うへぇ1週間って恐ろしい。でも3学期の残りの登校日数は30数日なんですよ。ってことは今の学校の子どもたちと一緒にいられるのもあと少しなわけで。「先生、来年うちのクラスの担任になってよ!」とか言われると複雑な気持ちになりますな。終わりよければ全て良し、と言いますね、ラストしっかり締めくくりたいものです。あーでも仕事行きたくないよん。


今日のぷすまは克にぃだ。見たいけど、眠いな〜。布団でごろごろしている間に寝てしまいそうですが、頑張って起きてみようかな。楽しみ〜。