3学期は短いくせにいろいろな行事やら総括やら山がたくさんあるんですが、今日はその一山目でした。長い1日だった。でもなんとか乗り越えることが出来て、しかも結果は大成功でほっとしております。でも疲れたよ〜。来週ももう一山。なんとか乗り越えるぞ。それさえ乗り越えりゃ2月だ。…え、2月?!早いな〜。


アリエール新作、なかなかお目にかかれません。まだ見れてないの。どっかで遭遇できないかな〜とのんびり思ってたけど、なかなか遭遇できないので昼ドラ録画して捕まえようと思います。アリエールははずれがないから好きだー。
NTTのなかつよバージョンもまだ捕獲してないんだよなぁ。最近はいっこーさんと慎吾ちゃんバージョンばかり見ます。ぱぱつよちゃんは捕獲できたから、パーティなかつよちゃんもゲットしたいです。



名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

コナン最新刊でてるの知らなかった〜。昨日買ってきた。遂に60巻か。すごいな。前巻であんなに動いていた黒の組織との接触が今巻ではほとんど触れられてなくて残念。でも新キャラでてきたー。なんだろこの人。目ぇ細っ。早くいろいろ進展しないかなー。



明日で今週終わりだ〜。休みだ〜。がんばるぞ。