佐々木夫妻、おもしろかった〜。爽快なコメディーだなぁ。吾郎さんのいろんな表情が見れて満足であります。小雪もよかったなぁ。イメージ変わったよ。美人なのにダメ人間なりっちゃんは強烈だったー。来週も楽しみだな!
つよちゃんはまさかのワンシーンでしたが、なにやら来週も同じシーンで登場しそうな予告でしたが、どうなんだろ。もっとつよが弁護士してるとこが見たいんだけど、撮影したのはあのシーンのみっぽいよね。また別シーンを撮影することはあるんだろうか。はて。

新曲はバラードの綺麗な歌って印象。回数を重ねるとまた印象が変わってくるかな。今のところ、まーいいんじゃな〜いって感じ。もう少し言えば、いい歌なんだけど、スマには難しい気もするんだよなぁ。モンマジが歌った方がしっくりきそう…(汗)ま、だんだん聞いてくうちに味がわかってくるかなぁ。


明日は交通安全指導で朝っぱらから道路で旗持って立たなきゃならんの。しかも健康診断を受ける日なので、朝ご飯抜きなの。明日もなかなか寒いらしいの。倒れるんじゃなかろうか…(=_=;)