先週のいいともにさ、どらりおんの人が来てたでしょ。あれ見てさ、どらりおん見に行きたくなってきたんですよ。んで、2月末に東京行くんだけど、そのときに見に行こうかしらとまで思ってしまうほど、なぜか突然興味を持ったのであります。でもねぇ、友達に会えるならそっちを優先したいんだ。ゆっくり友達とお話をして、このスカスカした心を満たしてきたいんだわ。おまけに、一緒にどらりおんに行きたいって人もいないと思うんだわな(笑)
ってことで、東京の予定をぼやぼやーと考えてわくわくしたりしています。もし誰も遊んでくれなかったら、一人でどらりおんに行くことにします(笑)



佐々木夫妻、見ましたー。りっちゃん、かわいいなぁ!小雪がどんどん好きになってますよ。のりちゃんも好きだけど、お母さんに嫌味言われてる時に止めなかったのはかなりのイメージダウンでした。ああいうときに「かあちゃんそれとこれとは話が別だろ、いいすぎってもんがあるんじゃないかい」ときっぱりいってやる男じゃないと、マザコンな気がします。いそいそ時計を買ってるりっちゃんがとてもかわいらしかったのに、来週はまたすれ違いですか。むむー。どうなるのかな。今週もとてもおもしろかったであります。
つよちは先週よりもたくさん登場した(´Д`)しかも結構物語の重要な部分じゃないですか。ほほう。つよちに怒られて独立したのか、のりちゃんは(ちょっと違いますよ)また登場することはあるのかな?流石にもうないかな。




明日はお花屋さんだ!超たのしみっ。
でも仕事めっちゃ行きたくない!ばかっ!もうヤダ!!