いったい、なにを、どうしたら!!??



どうしましょう、パニックなんですけど。わけがわからない。
3月29日って私はどこにいるの!早くしろよ人事!田舎に引越しとかしてたらどうやってチケを取ればいいの!ってか5月〜6月って、運動会とか初任者研修とか山積みなんだけど、行けるの?いや、行くけどさ、土日しかダメなんだよ?チケ取れるの休日って。てか離島に赴任してたら土日でも行けないんじゃないのどうなの。わかんないわかんない。でもすっっっっっっごい嬉しいのー!!だって舞台だよ?舞台のつよだよ!いや、チケット取れるかどうかわからんけどさ。でも舞台のつよにまた会えるんだよ!超テンション上がってるよ!私、くさなぎさん好きなんだなぁ…(*´Д`)ぽぽぽ。


まあ、3月まで悩むことにしますよ。作戦練らなきゃ。でもそれ以前に、来年度自分がどこにいるのかわからないことにはどうにもならない気が。まずそこが大事だ。北海道はでっかいどうなんだ。道内のどこにいるかで作戦ががらりと変わってくるのだ。とりあえず、赴任地が1番大切だ。




早くしろ人事ぃっ!