しんつよちゃん

吾郎さんのけんけんぱ!からおもしろくて仕方なかったよ。最高だよ吾郎さん、かっこいいよ!2回戦のクイズは5人がどっどっど…って並んで走る姿がなんともこっけいで、見ているだけでも楽しかった。そしてくさなぎさんのおバカっぷりったらなかったね!焦れば焦るほどドツボにはまってるのに、なぜかやる気満々、元気100%で。あの一生懸命なのに間違ってばっかりのところがすごくおもしろくてすごくいとおしくて。大爆笑しながら「クサナギ好きだー!」と叫びたくなりました。ああ、最近本当につよしが好きで困ったよ。いとしくて仕方ないよ。


中国で2人3脚なんて、しんつよちゃんのためのような罰ゲームだと思うよ。私ゃテレビに向かって祈り続けたよ。「しんつよ…しんつよ…」とぶつぶつ言ってたよ。私の呪いさ。ってか全国にいるしんつよファンの呪いさ!スケジュールがキツイからかわいそう…!とか心配してあげる優しいファンも大勢いるだろうけど、私ゃそんなの関係ねえ!だね。もう、見たいの!とにかく見たいの!見たすぎるの!!去年はデンマーク新婚旅行だったけど、今年は中国で愛を深めていらっしゃい!もうこれ以上深まりようがないかもしれないけどね!
あああ〜楽しみすぎる。しんつよちゃんがふにゃらふにゃらと2人3脚…絶対、足を結んだだけでかわいいから。走りだしたら、私は倒れるかもしれないね。楽しみすぎて困ったぜ!あ〜嬉しいな〜〜〜。



なんか昨日1日いろんな番組でいろんなツボがあったんだけど、最後のしんつよちゃんでほとんど吹っ飛んじゃったよ。奇跡!しんつよの奇跡!「1月14日はROSE DAY」っていうか「1月14日はしんつよDAY」だね!