天声慎吾、放送された〜(*´ω`)よかったー。
1ヶ月の遅れくらいを覚悟してたんだけど、案外早く放送されました。でも予告、みたいな、どっきり計画の回は見られなかったなぁ。見逃しただけかな、それともいろいろすっとばして今回のすぺさるだけ放送してるのかしら。とりあえず北海道では、2週に分けて放送するみたいです。


いろんなこと一生懸命やるつよちゃんがかわいらしくて、それを見守っている(ように見える、私には。とても仕掛け人には見えないというか、お世話係のようだ)慎吾ちゃんがかわいいわ。もっと車の中とか見せてよ〜。
レポを我慢できず、あちこちで読んだんで、オチをしっているので安心して見ていられます。今日は激辛料理食べたところで終わりました。来週はマッサージか。つよちゃんの真っ白いあんよが見られるかと思うとたいそう楽しみです。



なんだけど〜。
いろいろカットもされてんだよなー。写真集のくだりはなにひとつなかったよ。
まあそこはでもいいんだわ、そんなにツボもなさそうだし。何がびっくりって、耳ひっぱりしんつよちゃんが見られなかったってことだよ。あーん、バカ〜そこはカットするところじゃないでしょ〜。ってか編集作業大変でしょ、わざわざ北海道バージョンにカットするの、それなら3週で全部放送してくれよ〜。あー耳ひっぱり…
写真集と耳以外は全部あったのかな、たぶん。来週、変なとこカットするなよ〜頼むよ〜。どきどきどき。



もっとツボもいろいろあったんだけど、今はとにかく腹が痛い。何を思ったか、月のものが10日ちかく早くやってきた。損した気分だ。あー腹痛いし腰痛いしふらふらするわい。今日は早く寝ます。昼寝もたっぷりしたけどね。



そうそう、昨日のいいともかわいかったですね。髪の毛が伸びてきてどんどんかわいくなるなぁ。しあわせ。さらば、カリアゲ。こんにちは、襟足。