吾郎さんのフレンドパーク見忘れたぁ!ショック!!CM見て、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに〜(><)あー残念。佐々木夫妻、番宣多すぎるよ〜。追いかけきれない…あ、でも日曜のお昼にやってた特集は見ました!すっかり書き忘れてたけど、つよちゃんのリハ風景も見られて嬉しかった〜。勢いよすぎの演技をしちゃって、笑って吾郎さんに抱きつく剛さんのかわいいことかわいいこと…「僕らは温厚な方で、他の3人に突っ込まれるタイプだから」とか言いながら笑顔のごろつよさんの空気はどこまでも柔らかく、見ていてほっこりいたしました。癒されるわ〜ごろつよ。「ありがとね」っていう吾郎さんの声が優しいんだよねぇ。ほんわか。優しい吾郎さん大好き〜。


最近、ブログが続いてる。いいことだ。携帯から更新するってことも覚えて、書きやすくなりました。でもメールだと1000文字までしか送れないんだよね。ぐだぐだと感想書いていると、1000文字なんてあっという間で書ききれなくなります。でもCM中とかにカチカチと感想を少しずつ書いて、送信してそのまま就寝ってことができるのはいいこっちゃ。
今日はぷすまですが。もう疲れたから早く寝て、明日見ようかな〜。