今日は始業式

年明け、実は昨日が仕事始めで(世の中で1番遅いんじゃなかろうか)20連休も終わり、と言うか冬休みが終わり、今日から子どもたちがやってきました。みんな元気でした。なにより。休み中に急激に大きくなった子も結構いて、成長期の恐ろしさを実感しております。私に成長期なんてなかったけどなぁ。なんでこんな小さいんだろう。もっと大きくなりたい。たてに。横にはもう大きくならなくていい。


どうでもいいけどすごく疲れました。なんもしてないけど。子どもと戯れて終わった。明日から授業だけど、子どももやりたくないよねー教師だってやりたくないのに。冬休みボケはしばらく続くだろうな。誰よりも私がボケてて困ります。ぼんやり。



昨日のぷすまはゆるかったですね。つよしさんのマイペースっぷりったらなかった。でもゆーすけの動じない感じがなおすげえ。爪切ってるよ!ケンコバさんがすっかりお気に入りのつよちゃんは歌いまくりでご機嫌でしたね。ケンコバさん、またすぐ来て欲しいな。つよちの扱いが大変上手だ。
あとお茶のお店が気になりました。あそこ行きたい!つよのパフェ超美味そうだった〜。あれ、今度行きましょうよ、ぷすまグルメツアーで!あ、2月末に東京行きますんで!(私信)



拍手お返事
>15日10:33〜
つよちファンは罰ゲームを祈ってた鬼ファン、絶対多いですよねー。もちろん私もですよ。だってつよちがいかなくて誰が行くんだって感じですよ。かわいい映像がたくさん見れるといいな〜。きっとスケジュールもうまいことやってくれるだろうと期待して、楽しみに待ちましょう!