今日はしんつよちゃんですねぇ。残念ながら北海道では放送しておりません(´・ω・`)しょぼぼーん。見たいよぅ。みなさんどうなんだろう萌え萌えなんだろうかと思ってさっきからブログ回ってますがまだみなさん感想書いてないな〜どうだったんだろ〜。早く見たいな、北海道でいつ放送されんだべ。


増刊号福袋、中居さんすごいな!もうこれからの福袋は全員ソロ写真集でいいんじゃなかろうかとまで思うね。いいなーいいなー欲しいな〜超レアだよねぇ。
つよちゃんはTシャツ。ああ、あのシャツが1度でもつよちの上半身を包み込んだかと思うとドキドキしますねハアハアしますね。欲しいな〜欲しいな〜。毎年ハガキは出すけど、ものすごい競争率なんだろうな。1個の福袋に一体何通の応募があるんだろうか。


そういや、11日のいいとも観覧応募してたんだけど、見事ハズレました。あーあ、やっぱりそんなに都合よく当たらないなぁ。ハズレても東京には遊びに行こうかと思ってたんだけど、舞台のこと考えるとお金も貯めなきゃいけないので辞めておきます。あ、でもまだ友達のところに11日の当落ハガキが届いていないそうなので、まだ希望はあるんですけど。どきどき。



拍手お返事
>12月30日 20:11「スマップの悪口ツヨポン回答〜」
お返事が年越してからになってしまいましたが(汗)「スマップの悪口を言う女」は「まさかその答えが出るとは!」と驚きましたが「まあつよしさんだし」と納得でした(笑)昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!


>12月31日 6:26「ありがとうございました。よいお年〜」
こちらこそありがとうございました!今年も相変わらずゆるーくやっていきたいと思っております。こんなブログですけど、今年もお付き合いくださると嬉しいです♪今年もよろしくお願いします!!


>1月1日 9:25 Gさん♪
あけましておめでとうございます!新年早々、役者くさなぎさんのお話が舞い込んできて、今年はドラマ・映画・舞台と役者剛について語れそうで嬉しい限りですね。そしてもちろん夏には…信じて待ちましょう!しんつよちゃんは初詣にいったらしいですね〜忘年会の話とセットでどっかで聞けるかな。今年もよろしくお願いします!
あ、じいちゃんは元気です〜おかげさまで。ご心配おかけしましたー。


>1月5日 10:55「こんにちは。焦る気持ち解ります〜」
本当、どうしたらいいんでしょうね!まだ発売まで2ヶ月以上あるのに、それまで毎日パニックになりそう!なんとか行きたいなー根性でなんとかしようと気合入れてます。お互い頑張りましょうね!一緒に喜びを味わえますよーに!
なにより、くさなぎさんが体を壊さずやりきることを祈らなければいけませんね。事故なく怪我なく病気なくスキャンダルなく、無事進みますよーに。のんのん!