1泊の卒業旅行温泉から帰ってまいりました。
くだらない話で大爆笑したり、思い出話に花を咲かせたり、友達からの手紙の朗読に号泣したり。
いろんなことがあった楽しい旅行でした。
私達の学年は9人でスタート。
途中で1人が大学を去ったので、8人になり。
そのうち1人は単位不足で一緒に卒業にならなかったので、結局7人での卒業です。
いろんなことがあったけど、メンバーには恵まれたと思います。
本州の地元に帰る人、北海道に残ることを選んだ人、色々です。
こうやって全員集合することは難しくなるだろうけど、また会える日を楽しみにして、それぞれ違う場所で頑張っていければいいなと思っています。
いい旅行になりました。


そして夜にはストスマ聞いて、バリ燃えな剛さんの強いお言葉にうるっときました。
人生失敗したっていいんだな。毎日がリセットのようで、きちんと繋がっている。
それをしっかりわかっている剛さんはかっこいいと思います。
私の失敗も繋がっていくのかな。
そして久々にTOKIOを聞いて、あの楽しかった夏を思い出して胸が熱くなりました。
しっかりしなきゃね。


拍手
黒糖ドーナツ棒、沖縄ですか!
そうですよね、黒糖と言えば沖縄ですもんね〜。
すごく美味しかったからまた食べたいなーと思ったんですけど、沖縄なら無理かな。
教えてくださってありがとうございます!

>Yさん
イベントなかったのは私の呪いですよん。うしし(笑)
まさか本当にないとは私も思ってませんでした。
今、結構ヒマだろうに。意外でしたね。
やっぱ私の呪いの所為かな?(笑)

>お〜呪い組ですか!お仲間ですね。届きましたね、呪い。
がっかりした人と「うしっ!」ってガッツポーズの人と、二手いるでしょうね。
行けないとわかっている人は喜んだ人も多そうですね。
でも番宣に何も出なかったのは不思議な感じでした。
本の発売ってそんなもんなのかしら。