東京にいる時に。
「これ、絶対旭川帰ったら風邪ひきますよー」と言ってたんだけど。
わかりやすいね、私の体。本当に風邪ひいたよ。
やっぱ北海道寒すぎんだよ。今日なんかめっちゃ吹雪いてたし。
喉にきました。声がすっかりオカマです。
オカマも通り越して、声が出なくなったりします。吐息のみ、みたいな(笑)
あー卒業関係でいろいろ忙しいからダウンするわけにいかんのだよー。
早めにきっちり治さねば。

そうそう、卒業で思い出したけど。
両親宛に、卒業式の招待状が大学から届きました。
ってことは。私の卒業が内定したってことですよ!
よかった〜。恐かった〜。
卒論の単位も心配だったけど、その他にも単位の取り残しがないか、すごく心配だったの。
うちの大学の単位制度はわかりにくくてねー。
卒業できると思ってた人が、1つ足りないのがあって卒業できなかった〜とか平気であるみたい。
何度も自分で確認はしてたんだけど、やっぱり心配だったのでこれで一安心。
ってか、卒論の単位認定されて本当によかったよ〜。
卒業式は来週の金曜日。袴、着るんだ〜。楽しみだな。


増刊号は美味しそうに弁当食べる姿がかわいかったです。
速弁かぁ。早弁しか思いつかなかったわ(^^;
そういや、私、まだ高速道路運転したことないんだよなー。
夏に免許取れば高速教習があるんですけどね。
冬はやらないんですよ、危ないから。
冬に免許取る人は、ゲーセンのカーレースゲームみたいなやつで高速シュミレーション教習になるんです。
私は思いっきり冬に取ったので、高速はゲームでしかやってません。
しかもそのゲームも、前のおばちゃんがすんごい時間かかってね。
私の番に回ってきたのが教習終了時間5分前。
ってことで、5分のシュミレーションで私の高速教習は終了したのです。
今年の夏あたりには高速デビューしてみたいなぁ。
…全然、増刊号と関係のない話になっちゃった。
だって特におもしろいことはなかったんだもん…



いいともレポが完成しました!
1週間以上もたってしまいましたが、この土日で気合で完成。
相変わらず、中身が薄いというか、前フリが長いと言うか…
無駄に長いですけど、よろしければ幸せのおすそわけです♪