拍手で「ジョンいいですよー」とお言葉をいただいたので早速本屋行きました。
表紙見た瞬間、びくってなったよ。なに、あのかわいさ…!
レモンをほっぺにぎゅーってしてにこって…!
あああかわゆい。中ではレモン持ってハート作って…
なぎすけの対談もかわいいし…
最近、雑誌が本当に豊作で(つよのビジュが安定してんのかな)どれもこれも買ってしまって困りながらも嬉しいです。
Okirakuすごい楽しみだな〜。早く届かないかなぁ。
剛さんは何も考えてなくてぼーっとしてそうなのに、ちゃんといろんなこと考えてて、こっちがはっとさせるような当たり前だけど気付かないようなことをさらっと言ってくれるので、そういう一面を見せられるたびに「人生経験をしっかり積んだ大人の男性なんだなぁ」と思ってうっとりするのです。
そんな言葉がたくさん詰まっているだろうから、待ち遠しいですね。


いいとも。
ソング〜でしたね。スマソンだけで簡単にクリアできるだろうに。
いいとこいったのに、惜しかったですね。
最近、おPさんが嫌で仕方なくてさ、うるさいのよ、いちいち。
あの人のお陰で進行が止まることが多くてそのたびにイライラするのだ。
春の人事異動がぼちぼちですけど、どうなるのかな。

芸能人だもの。
今日もかわいいなー。


っぽい顔。
ヤギの人、すっごかったですね。
つよがマジで笑ってたのがかわいかったです。
勝敗関係なく、楽しそうでよかったなー。

選手権。
最近、調子いいねぇ。がんばれがんばれ金曜日。