神出鬼没にも程があるぞくさなぎつよし。

ってことで。
帝京の卒業式かあー。いいなぁ。うちの大学にも来てよって思ったら卒業式金曜だから無理だわ。
いいなあいいなあ。卒業式にくさなぎさん。
ああ、私も4年前に帝京へ進学を決めていたら、4年後の今、くさなぎさんの祝辞を聞くことが出来たのかと思うと、それだけで進路を間違えた気がしてしまいます。
誰か帝京行った友達いなかったっけ。学年に何人かはいるだろうけど、その中に知り合いはいないだろうか。
あのド緊張ぶりの詳細が知りたいなぁ。
あー帝京行ってりゃよかったなぁ。
最近、なんで今の大学来たんだろうとかそんなことばっか考える生活してるからなおさら輝いて見えるぜ、帝京。

がんばった大賞。
うさぎちゃん持って「なに〜?」って言われたときにゃ鼻血でるかと。
輝の映像を楽しみに待っててでもなくって軽くイラっとしてたけど、うさぎがかわいかったからもういいや。
なんだあのかわいさー。どっちがうさぎ?わかんないわかんない。
ゆーすけとの絡みもかわいらしかったなぁ。
全体を通してすごく落ち着いていて、ああ8回もやったら慣れるもんだなぁとくさなぎさんの成長を実感いたしました。
そしてアナがうっちーになって嬉しい限り。
そして愛ねえさんが卒業かと思うと悲しくなります。
でも今日いてくれて嬉しかったな。愛ねえさん今までありがとう。


すますま。
この日記を書いているのは次の日なんですけどね。
この日はいろんなことがあって、ここしばらく溜め込んでたものが爆発したみたいで、どうしていいかわかんなくて、誰かに話したいけど誰に話していいかわかんなくて(どうでもいいけど、こういうときに友達の顔が浮かばないのが悲しい)
どうしようどうしようと思ってスマスマも見ないで泣きながら姉ちゃんに電話したら逆に説教されて、自分がどうしようもない人間に思えて号泣し続けたんですけど。
私がそうやって思い悩んで悲しみにくれている間に、しんつよちゃんはなにやってんだい。
朝起きて、泣き腫らした目であちこちのサイトを訪問してたらみんなプチパニックになってて、ばかやろーと思って録画見たっけ、ほんと、もう、ばか!しんつよのばか!
私は泣きながらリピしまくりましたよ。
私の存在の意味はなんだろうと思いながら泣いた後にしんつよちゃんの濃厚な口づけをリピートしてる私って本当になんなんだろう。
泣き笑いだよ、もう何も見たくないくらい目が腫れてるのにそれでもリピして。
「えへ…ぐすっ…うへ…うぇぇぇ…」って。ばかみたい。

しかもデンマークってなに?
もうやだーこの人たちー。
真剣に悩んでる私に萌えを投げかけてくるよー。

続きはまだ見てないんだ、すますま。
もう疲れた。
こんなに悩んでるのにちゃんと萌え処にも反応を示す自分が情けねぇ。
まだ余裕あるじゃねーか、ばか。