最近、すっかりすまっぷさん情報についていけてないんだけど。
噂では新曲の情報がちらほららしいですね。
春に新曲、とくると。
夏にはアルバムとコンがくるのかなーと思ってそわそわします。
今年のコンはどうなるのかなぁ。
私はどうなっているのかなぁ。

ぽかりスマップにも遅れながら食いついています。
体力勝負にでるすまっぷさんは大好物なので嬉しいです。
まだしんごろちゃんだけなんですよね?
早く他メンのもみたいなぁ。

NTTの新広告もちゃんと手に入れました。
新聞に全面広告。緑色に囲まれた剛さんの唇がつやつやぷるぷるで美しかったです。

野性時代に表紙&特集って話も届いていますが、まだ本屋に行けてません。
かなりイイって評判ですけど、高いんだよなー。
あ、へそくりの図書券が机のどこかに眠っているはずだから、遂にそいつの出番だろうか。お金ないよ〜。


メールくださったYさんへ。
お返事はいらないとのことだったので、こちらで一言…
いいともレポ、無事読めてよかったです。
そして長ーい拙い文章を読んでくださってありがとうございます。
あの狭い空間で剛さんをじっくり見れるなんて、贅沢な観覧ですよね。
お互い、これからも頑張って葉書を出しましょう!