東京卒業旅行5日目

ホテルのベットはすごく寝心地がよくて、たっぷり寝れました。
やっぱりちょっとフンパツしてよかった〜。
朝起きて、風呂に入ろうと思って、泡風呂をいれました。
泡風呂用入浴剤があったんだけど、昨日はお湯をためてから存在に気付いて使えなかったの。
蛇口の下に流して、勢いよくお湯を注ぐと泡がもっこもこ…
ひゃ〜vとなりながら、優雅に泡風呂につかりました。
さっぱりしてから、朝ごはん。ビュッフェ形式のお洒落なレストラン。
美味しくいただいて、部屋に戻って、デザート。昨日、チーズケーキを2つ買ってたので、残りの1つも美味しくいただきました。
準備が出来たら、チェックアウト。すごくいいホテルだったからまた利用したいな。
なんか系列で東京のあちこちにあるみたいなので、また使お〜うっと♪

昨日のダブルAさんと待ち合わせ。
しかも、余裕を持ってホテルを出たつもりが、電車が目の前でいっちゃって、次のやつがなかなかこなくて、待ち合わせに5分ほど遅刻してしまいました…
あんなに時間あったのに、失敗でした。すみません、ダブルAさん。
んで、その後は買い物やらお茶やら。燃えたり萌えたりまったりしたり。
片方のAさんが、某所で神と呼ばれていた方だということが発覚して衝撃を受けたりしました(笑)
あっという間に濃い時間はすぎ、品川の駅へ向かいました。
私は品川だと、羽田まですぐ行けるし、Aさんたちも品川発の新幹線で帰るということだったので、駅の喫茶店でお昼をいただきました。

時間になって、お2人とお別れ。お世話になりました。
2人とも優しくて楽しくて、浮かれて私も喋り捲りましたけど、仲良くしていただいて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております!

んで、15時40分羽田発、新千歳に17時半くらいに着いて。
JRで旭川まで帰って、着いたら20時。そこからバスで我が家へ。
旭川の駅をでたら恐ろしく寒い!あったまきたね、寒すぎて。
駅から出た瞬間に「バカじゃないの!この寒さ!」と怒鳴りたくなりました。
しかも雪道すべるし、キャリーは引きづらいし、荷物重いし!
街の電光掲示板に「−3℃」とか出てて「そんな数字みたっけ、余計に寒くなるわい!ばかっ!」と怒りながら帰って来ました。
あ〜東京はあったかくてよかったなぁ。
楽しかったなぁ。現実に帰ってきたなぁ。

んで、結局家に着いたのは21時少し前くらい。久しぶりの我が家です。
なんかじいちゃんが具合悪くなっててちょっとびっくりしましたが、なんともなさそうです、夜だから情緒不安定だったのかな。

そんなこんなで、楽しい卒業旅行は幕を閉じたのでした。
会ってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!
こんな私ですが、よければまた遊んでやってください。
今回会えなかったお友達にも、また会えたらいいな〜。
いろんなことがあって、充実した旅になってよかったです。

さーて。いろいろ頑張らねばね。
姉さま方にたくさんアドバイスもらってきたんで。
しっかりせにゃ。