すますま。
ビストロは中島みか。NANA仕様より元に戻った今の状態の方が好き。
んで、つよと尺八…!そして三味線…!!
間違いなく似合うだろうね。
和服が似合うと言ってもらえて、自分のことのように喜んでしまった。
そうだよねっこの人、和服美人よね!と中島と握手したくなる。
おにぎりの握りが甘ぇと怒られてる姿もよかったな。
最近、私の中できむつよがすっかり上昇中。
こんな些細な光景に喜ぶあたりちょっと寂しいけど。
でもほんと、最近仲良さげで嬉しいの。
この調子でお願いね。どんでん返しはいらないわよ。

吾郎さんにアロマを教えてもらって…
暗い部屋で2人でアロマキャンドルを焚いて語り合う姿を想像してしまった。

新宿のばば。
背中に氷……
愛点といい、背中サービスが続いております(なんか違う)

歌。
はーっぴーばーすでー♪って流れたから誰か誕生日なの?と思ったけど、この歌、この人が作ったのか!びっくりだ!
私は基本的に洋楽に疎い、プラス、活躍してたのが結構前だったりすると、どうもそのすごさがわからなくて困ります。
だからマイケルが来たときもいまいちそのすごさがわからんかったなー。
今回もすごいんでしょ?すてぃーびーわんだー。
歌、みんなへたっぴで酷かったけど、メンバーが満足ならそれでいいのか。


拍手
>いいともレポ、読んでくださってありがとうございます!
少しでもあの美しさと色っぽさが伝わってたら嬉しいです。
そして卒業おめでとコメントもありがとうございます。
全然先が見えない状態での卒業なのでなんだか気持ちも宙ぶらりんなんですけど、無事終了できるみたいでほっとしてます。

>Mさん
読んでくれてありがとうございます〜。
終了後、結構喋ってたのに、増刊号でまるまるカットされててちょっと寂しかったです。
今度はぜひ一緒に!