卒業旅行レポを


書いた書いた!
卒業旅行の思い出をつーらつらと5日分書き終えました。
書きながらいろいろ思い出したけど、本当に楽しかったなぁ。
幼馴染のHちゃんとの楽しい時間も。
久々の再会だったTちゃんとのいいともも。
すま姉さんたちとの濃い時間も。
優雅に過ごした一人でのホテルも。
いい卒業旅行になったなぁ。思い出になりました。

んで。拍手のお返事をまとめて。

>2月28日
いってらっしゃいコメント、ありがとうございました!
楽しい楽しい5日間でした。帰ってきたくなかったくらい。
お天気もよくて、素敵な旅になってよかったです。

>3月2日
・いいとも当選おめでとコメント、ありがとうございます!
思いっきり楽しんでまいりました〜。
久々に見たつよちゃんは真っ白で、ありゃタモさんもセクハラするわなーって心底思いました(笑)

・いいとも当選おめでとコメント、ありがとうございます!
ナイスVネックから覗く白いお肌を凝視する変態と化してきました。
元気いっぱい応援したみたいで、常ににっこにこした自分がカメラに映りまくってて、冷静になってみると恥ずかしいくらいのはしゃぎっぷりでした。
テレビに映る自分を見て「あんた楽しそうだねぇ」としみじみしちゃいました(^^;

・いいとも当選おめでとコメント、ありがとうございます!
つよ愛が通じたんでしょうかね。どうせダメだろうな〜と思いながらも、でもなんとか…と祈り続けての当選でした。
やっぱり生で、あの距離で会えるいいともはいいですね。
私もまた頑張ってハガキ書きます。お互い頑張りましょう!

>3月3日おひなさま
Gさん、こんにちは!そうなんです、当たったんですよ〜。
奇跡は起きます、起こして見せます、です。
本当に色っぽかったです。ロングカーデもかわいかったけど、脱いでTシャツになったときの二の腕と腰周りがたまらんかったです(変態)
今回はばっちり映りすぎてて恥ずかしいくらいです。自分、顔でかかったです(笑)
席はですねー丁度まんなかです。センターカメラ右横の青い服ですね。
隣がカメラの関係で椅子が下がっているので、余計に目立ってます(汗)
楽しそうで、笑いまくってて、顔がでかいです(笑)

>3月5日
・Gさん、おかえりコメントもありがとうございます!
外は寒いので、今日は1日引きこもりたいと思います。
まったりしながら、いいともレポを書きますね〜。

・おかえりコメント、ありがとうございます!
いいとも、どどーんと映りすぎてて笑ってしまいました。
ものすごいベストポジションにいたみたいです(^^;
なんかずっと笑ってるし、顔むっちむちしてるし、恥ずかしいです(笑)