今日は昼から温泉に行ってきます。1泊なんですけどね。
大学のゼミ旅行です。後輩達と一緒に、最後のゼミの思い出。
東京から帰ってきたばっかでまた出掛けるんかいって感じですけど。
来週も温泉行きます。しかも偶然同じところ(笑)
来週はね、英語科の4年目全員で行くんだ〜。
その間に卒業祝賀会とか卒業式とかいろいろ忙しいです。

その他にもいろいろやらなきゃならないことが山積みで忙しいんですけど。
こうやってみんなと思い出つくるのも最後になるだろうし、楽しみたいです。
のんびーり温泉に浸かって帰ってきたらまた頑張るよ。


んじゃ、準備しなきゃ。まだ何もしてないの。
でも1泊だしねぇーそんなに荷物いらないよね。
ではでは、午後から行って参ります〜。