すっかり書き忘れてたけど、NTTのCM見ました。
あの歌、実習に行ったときに、うちのクラスが合唱コンクールで歌ったの。
朝も帰りも練習に付き合って、喧嘩ばっかのクラスで、でも学年最優秀賞を取って、嬉しかったなぁ。懐かしい気持ちになります。
やつらももう卒業ですが、元気でいるのかな。
話をスマさんに戻して…
やっとこ先生方がみんな並んで登場してくれて嬉しいです。
みんなかっこいいなぁ。惚れ惚れしちゃう。
んで、用務員の慎吾ちゃんのかわいいことかわいいこと…
最近、私の中ですっかり慎吾ちゃんブームだわ。
あのワンちゃんもかわいいなぁ。めんこいなぁ。

広告も入ってました。
東京でしずさんの家に泊まったときにチラシが入ってて。
うちにもあるかしら〜と思って帰ってきたら、ちゃんととっておいてくれたみたいで、デスクマットに入ってました(笑)
でっかい広告だ。嬉しいな。
これの小さい広告も東京でたくさんゲットしてきたから、うちに今、めっちゃたくさんあります(^^*


最近、やっとこ雑誌の整理を始めました。
クリアファイルがなくなったから買ってきました。
年末年始のテレビ誌を一気に整理しましたよー。
それと、ビデオ→DVDの作業もしてます。
最近はNTTのCM探すために、TEAMを落としてます。
改めて見て思うけど、これはよくできた話だよなぁ。
そして風見くんがめっちゃタイプだわ。
真面目だけど不器用な感じがたまらんね。
個人的には綴ちゃんより季織ちゃんとの恋を応援していたので、初期の頃の2人が仲良しのシーンが結構好きです。
そしてもちろん、NTTのCMももりもり発掘してます。
メール読みマウスの「メール来てないよ」バージョンが見つからない〜。
「香取さんからだよ」バージョンはあったんだけどなぁ。
まだまだ発掘作業は続きます…